スマートフォン版はこちら

リムクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リムクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「リムクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0062
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-10 第3フジモトビル2F
電話番号 045-983-5600
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リムクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

嶮山クリニック 神奈川県横浜市青葉区すすき野3-1-10
むらたクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-14-5-2F
嶮山クリニック 神奈川県横浜市青葉区すすき野3-1-10
漢方クリニック市ケ尾 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1055-24
井上小児科医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1167-1 ラバーブル昌和1F
あざみのクリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-14-6
吉武胃腸科内科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-12
さつきが丘こどもクリニック 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-10-1F
横田内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台13-5 ライムライト松風台3-1F
横浜青葉台クリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-19-35


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    大和レディースクリニック 口コミ
    4年ほど「大和レディースクリニック」に通院しました。体全体の体調が悪く、さらに婦人科系統も不安だったのでこちらに行ってみました。初診で婦人科、内科両方の問診票だったので、どちらの科になるかわからないことも書くことができました。診察は、婦人科、内科、漢方医で診察してくれて、漢方薬で体質改善をすることになりました。今の自分の状態、今後の治療方針、処方する薬の効果、副作用についてかなり細かく、包み隠さず話をしてくれますので、かなり信頼して通院することができました。
  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • ひっちゃんさん
    サンマタニティクリニック 口コミ
    洋光台から徒歩15分程かかる産婦人科ですが、夫婦で医院を開業してるので、産婦人科の数少ない女医に診てもらえるというのが人気で毎日混んでます。予約制ではないので本当に混んでるときは3時間待ったこともあります。院内は新しく広々として空気もきれいなので待っていて居眠りしてしまうくらい環境が良いです。出産や育児の本が多数本棚にあるので、待ち時間に勉強ができます。診察は丁寧に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれるので今後も行きたい病院の一つです。
  • マシンガさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が清潔で明るくて快適です。
    スタッフの皆さんも明るく接してくれるので、こちらも明るくなってきますね。
    先生も元気な方で、患者さんの事を考えた治療をしてくれます。
    説明も丁寧でわかりやすいし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    頼れるお医者さんです。またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リムクリニックの口コミ詳細ページ上部へ